Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

勉強して読書して確定申告をするいい感じの休日

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

カフェで勉強と読書をして、家の掃除をして、確定申告をして、早めにお風呂に入ってまた読書をしようと思っている、なかなかいい感じの休日。

 

 

最近、夜は紙の本を読むようにしています。 体調があまり良くなくて、夜にスマホやPCを見るとちょっと気持ち悪くなってしまうので。

にもかかわらず、先日誤操作で7,000円分の電子書籍を買ってしまいまして。積読の解消が日中しかできないのがつらいです。

 

自律神経がより乱れやすくなっているのか、すごく辛いわけではないけれど調子が良いとは言えない日が多いから、本腰を入れて食生活の改善&腸活をしなきゃなぁ。

年度末で忙しすぎて、スナック菓子やコンビニ飯など食べてはいけない食べ物を山ほど食べているのが悪いのはわかっているんですが、仕事で気力や意志力が使い果たされちゃって…

早くこの忙しい時期が過ぎてほしいものです。