Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

好きなカフェの閉店にちょっと凹んだ週末

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

有明ガーデンのTHE ALLEYが閉店してしまうので、ちょっとへこんでいます。

ここのミルクティー、すごく好きだったのに。

 

 

閉店前に一度は行かなきゃ、と今週末行ってきましたが、やっぱり美味しかったー。

今までは歩いて行ける距離だったけど、今後は有楽町まで行かなきゃ飲めないのか…と思うと残念でなりません。

 

AWSの勉強が難しいため、気分転換に別の資格の勉強をはじめました。

ちょっと似た感じの資格で、なおかつ難易度もそれほど高くない(と思う)試験なので、今のところは楽しく勉強できています。

 

読書と勉強とピラティスとランニングとバスケ観戦…と、リア充みたいな生活をしていると、SNSの投稿をする時間がないですね。

読んだ本の投稿をしたいのに、写真をとるのもままならないです。

 

徹底攻略 Google Cloud認定資格 Associate Cloud Engineer教科書 [ 根本 泰輔 ]