Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

10月のテーマは「スポーツと読書の秋」

【当サイトのリンクには広告を含む場合があります】

10月になり、今年も残り3ヶ月。

仕事と勉強がいったん落ち着いたので、年末までの3ヶ月は何に力を入れていこうかなと、今日はカフェで計画を立てておりました。

 

 

10月は「スポーツと読書の秋」というテーマで、自宅での毎日のピラティスを習慣化することと、せっかく買ったのにまったく読めていない積読の山を消化していくつもりです。

ここ最近だいぶ余裕がなかったようで、昨日も買おうと思った電子書籍がすでに購入済みになっていてびっくりしました。私、いつ買ったんだろう…

でも、前に買った本をうっかりまた買おうとするのって読書家あるあるですよね?

 

読み終わった本の中に紹介したいものもたくさんあるので、今月はSNSの発信も増やしていきたいなと思っています。

 

みなさんは、今月の目標や、年末までにこれをやるぞ!みたいなことってありますか?

 

 

↓ゴールプランナーの詳細はこちら

hitomi-tokyolife.hatenablog.jp

 

↓この手帳を使ってます

lumiere-selection.com