Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

ETVOSの数量限定商品を買い溜め

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

数量限定商品を今のうちに買いだめ。
 
エトヴォスの、
  • ミネラルUVパウダー(ペールラベンダー
  • ミネラルマルチパウダー(エアリーモーブ)
 

f:id:hitomi_1422:20210418224224j:plain

 
ミネラルUVパウダーは、肌の透明感が出るし、紫外線だけでなくブルーライトや近赤外線もカットするそうなので、毎日欠かさず使ってます。
 
ミネラルマルチパウダーのエアリーモーブのカラーは、ニュアンスのあるスミレ色。アイシャドウはもちろん、チークとして使うとピンクすぎない絶妙な色味ですごくいいです。
「マスクに色がつくから、チークなんてもう付けない」と思っていた私が、毎日チークとして使ってしまうほど。
 
どちらも石けんで落とせる肌に優しい処方なので、ためらいなく毎日使えるます。
 
この2つは好きすぎるカラーだから、ぜひとも定番化してほしい!
 
ちなみにこのミネラルUVパウダーの詰め替え用は、ETVOSストア限定だそうで、ご近所で買おうと思ったら売っていませんでした。購入予定の方はご注意を。
 
 

エトヴォス ( ETVOS ) 【個数限定】《2021年版》自然な肌へ導きながら、しっかり UVケア 。「ミネラルUVパウダー/SPF50 PA 」【30日間返品保証】[ フェイスパウダー UV UVカット 日焼け止め ピンクベージュ ペールラベンダー 紫外線カット ブルーライトカット 日本製 ]

 

エトヴォス ( ETVOS )【詰め替え用】【個数限定】 《2021年版》 自然な肌へ導きながら、しっかりUVケア。「ミネラルUVパウダー(詰め替え用)/SPF50 PA 」 【30日間返品保証】 ミネラル UVケア 紫外線対策 敏感肌 保湿

 

 

エトヴォス ( ETVOS ) ミネラルマルチパウダー 「目元も頬も、唇も。ゆらぎ肌を、さっと染め上げる多機能カラー新登場。」 【30日間返品保証】 ミネラル アイシャドウ アイシャドー チーク ベージュ オレンジ ピンク 敏感肌低刺激 アイメイク 化粧品 ミネラルメイク