Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

保湿にブライトニングに…ビオデルマのセットは要チェック!

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

ビオデルマっていろんなセットが出ているので、出会ったタイミングでゲットしなくてはと思わされます。
自分がいつも使っているものが入っているとなおさら。
 

f:id:hitomi_1422:20210509114959j:plain

 
『イドラビオ エッセンスローション』は、一年中うちにあるスタメンのローション。
 
夏はいいんだけど冬は保湿力が物足りない、というローションが多い中、これは季節を問わずしっかり保湿してくれます。
なのに、ベタベタしないから夏でも使えるという優秀なお品。
 
『ピグメンビオ デイリーUVケアホワイト』は、化粧下地と日焼け止め乳液を兼ねたブライトニングケアアイテム。
肌のトーンが明るくなって透明感が出るので、自分のすっぴんの状態が良くなったと錯覚させられます(笑)
こちらもべたつきが気にならないので、紫外線対策&首周りの美肌のために、首までしっかり塗ってます。
 
セットって、いろんなサンプルがついてくるのもいいんですよね。
使用感が良かったから次はこれを買ってみよう、なんてこともよくありますし。
 

f:id:hitomi_1422:20210509115022j:plain

 
定番のクレンジング水『イドラビオ エイチツーオー』は、「どうせ毎日使うんだから、セットで安くなってる時に買い置きしといた方がいいよ」と店員さんに言われてストックとして購入。
これ、今うちに3本あるんですけど…言われたとおりすぐに減るでしょうし、まあいっか。
  

【ビオデルマ 公式】 イドラビオ エッセンスローション 200mL 化粧水 ローション 高保湿 保湿 しっとりタイプ スキンケア 無着色 弱酸性 無添加 乾燥肌 敏感肌

 

【ビオデルマ 公式】 日やけ止め ピグメンビオ デイリーUVケアホワイト 40mL SPF50 PA uv 化粧下地 メイク下地 美白 顔 保湿 敏感肌 紫外線 無添加 無着色

 

【ビオデルマ 公式】 クレンジングウォーター 美容液 イドラビオ エイチツーオーD 250mL×2 イドラビオ セラム 5mL セット メイク落とし ふきとり化粧水 ジェル状美容液 スキンケア 保湿 乾燥肌 敏感肌 保湿 無添加

 

www.bioderma.jp