Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

どのカラーを使っても目元に透明感が出る、ETVOSの『ミネラルクラッシィシャドー』モーニングクルーズ

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

一目惚れして予約購入したアイシャドウ。

ETVOSの『ミネラルクラッシィシャドー』モーニングクルーズ。

 

 

このどう見ても透明感が出そうな4色に心を奪われて物欲センサーが反応し、なおかつ、商品紹介の「春の朝焼け」とか「春風のような抜け感」などの透明感あふれる単語たちにトドメを刺されて予約しました。

 

もちろん、実際に使っても最高です。

ETVOSの限定アイテム、毎年何かしらお気に入りが出てきて2個買いしているんですが、これも個数限定なので、もうひとつ買おうか真剣に悩んでいるほど好き。

 

捨て色もなく、どれを組み合わせても目元に透明感が出るし、締め色として使えるカラーが、ブラウンじゃなくてアプリコットオレンジっていうのもいいですよね。

上品なパールで、年齢を問わず使えるのもいいところ。

 

目元だけもう春が来た感じ。いやもういっそ今すぐ早く春が来てほしい。

今、ニットとかにあわせても全然いけるけど、春物の服だったらもっといい感じになりそうなので。

あー、春が楽しみ🌸

 

etvos.com

 

エトヴォス ミネラルクラッシィシャドー #モーニングクルーズ

他のカラー ↓ もかわいい❤️

 

エトヴォス 公式( ETVOS ) ≪楽天ランキング1位獲得≫ 「ミネラルクラッシィシャドー」【30日間返品保証】 アイシャドウ パレット アイメイク アイシャドー 4色 石けんオフ ロゼブラウン ブラウン