Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

エトヴォスの『ミネラルアイバーム』、「ロゼソーダ」は大人のブルベ肌向けのカラー

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

テレワークがメインになってからというもの、購入するコスメはスキンケアばかりだったのですが、久々にアイカラーを買いました。

 

エトヴォスの『ミネラルアイバーム』。

カラーは「ロゼソーダ」です。

 

f:id:hitomi_1422:20220125225014j:plain

 

この青みピンクが可愛すぎる!

と衝動買いしたのですが、ブルベの人によく似合う色でした。

 

オレンジ寄りのピンクだと、私の腫れぼったいまぶたがますます腫れぼったく見えるんですが、この青みピンクだとそんなことはなく。

がっつり色づかない大人向けな発色なので使いやすいです。 人によってはちょっと物足りないくらいかもしれません。

 

f:id:hitomi_1422:20220125225033j:plain

 

ささっと塗れるし、石鹸で落とせるし、すべてにおいて手軽なのがいいところ。

大人が使いやすいカラーが豊富なのもいいんですよね。

 

春は私が大好きなこの手のカラーが多くなるので、散財しそうでちょっと危険。気をつけないと。

 

【ポイント10倍 1月25.26日 】エトヴォス ミネラルアイバーム ロゼソーダ 本体 アイシャドウ アットコスメ _112new

 

エトヴォス ( ETVOS ) ミネラルアイバーム スキンケア発想の クリーム アイシャドー ( 鉱物油 無添加 )【30日間返品保証】 ブラウン ミネラル オレンジ ピンク ゴールド ベージュ グレイ アイメイク 低刺激 敏感肌 乾燥肌 コスメ メイク アイシャドウ アイシャドウベース