Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

Billsの朝食からはじまる充実した週末

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

Billsで朝ごはんを食べて、カフェで勉強して、お台場を散歩し、無印良品週間で日用品のストックを買い込んで、オンライン研修を受けて、春物の服を出し、窓に紫外線防止フィルムを貼るなどした、充実した週末。

 

 

 

 

 

今日の午後、2時間かけて紫外線防止フィルム貼り付け作業をしたため、肩や背中が痛いです。早くお風呂に入って休もう…

 

我が家の窓はほぼ北向きであるにもかかわらず、ちょっとしか入ってこない西日のせいで日焼けするんですよ。

なので、去年は窓から離れた位置にテーブルを置いていたのですが、やっぱり窓のそばに座りたいなと思い、渋々シート貼りの苦行をしました。

 

よく見ると気泡が入ってちょっとボコボコしているところもあるのですが、一人で貼ったのでこれが限界。よく見なきゃ気にならないので、気にしないようにしようと思います。

ちゃんと紫外線をカットしてくれるといいなー。

 

RT05L窓 UVカット スタンダード版 UVカットフィルム紫外線カット UV99%カット 窓フィルム 無色透明 A波 B波 両方カットUV波長域300〜380nmカットLサイズ 92cm×200cm 日本製