Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

少量で肌をキレイに見せてくれる、米肌『肌潤 マルチCCクリーム』

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

ご紹介いただいた、米肌の『肌潤 マルチCCクリーム』を使っているんですが、この暑さでも汗で落ちてどこかに行ってしまった、というのがなくてすごい!

 

 

厚塗りが好きじゃないので少量しか塗っていないのですが、それでも肌はキレイに見えるし、SPF50+、PA++++、マスクプルーフ(ほんとにマスクにつきにくい!)、大気汚染物質カット、ブルーライトカットと機能も至れり尽くせり。

 

しばらく使っているんですが、少量でも十分キレイになるので、なくなる気配がまったくなくてコスパもかなり良さそうです。

 

「 ポイント15倍 8月5日〜6日」 米肌(MAIHADA) 肌潤 マルチCCクリーム 01 ベージュ 本体 30ml CCクリーム アットコスメ _23Aug

 

「 ポイント15倍 8月5日〜6日」 米肌(MAIHADA) 肌潤 マルチCCクリーム 00 ライトベージュ 本体 30ml CCクリーム アットコスメ _23Aug