Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

年齢を巻き戻してくれるみたいなスキンケアアイテム

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

最近毎日使っている米肌のアイテム2品。

 

 

寒さで顔のコリと血流が悪くなったので美容鍼をしたところ、フェイスラインにひどい内出血を作ってしまったため、『肌潤トリートメントオイル』を内出血改善のためのマッサージを兼ねて使っています。

(冬は寒さで内出血率が爆上がりするから悲しい…)

 

でも、オイルなのにものすごく浸透しやすいので、あんまりマッサージ向きではないんですよね。どう考えても、本来のオイル美容液として使うのが正しい使い方。

乾燥が気になるし、皮脂も昔より減ってる気がする、という方にオススメです。枯れた肌がよみがえります。

 

『つやしずく リップエッセンス ティント』の方は、明るさコントロールカラー成分のおかげで、素の唇をすごくキレイに見せてくれるアイテム。

朝のランニングのときはほぼスッピンなので、このリップはすごくありがたい。

 

どちらも年齢を巻き戻してくれるみたいなアイテムでお気に入り。

 

 

「 ポイント15倍 1月5日」 米肌(MAIHADA) 肌潤トリートメントオイル 本体/化粧水のようにみずみずしい感触/無香料 25ml 美容液 【送料無料】 アットコスメ 正規品 _23Jan

 

「 ポイント15倍 1月5日」 米肌(MAIHADA) つやしずく リップエッセンス ティント 01 ニュートラルピンク 2.2g 口紅・リップグロス アットコスメ 正規品 _23Jan