Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

W洗顔不要で洗い上がりしっとり。米肌『肌潤モイスチャーインWクレンズ』

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

米肌の新しいクレンジングをお試ししてみました。

 

f:id:hitomi_1422:20211103181551j:plain

 

『肌潤モイスチャーインWクレンズ』

ダブル洗顔不要のクレンジングです。

 

米肌の製品なので、ライスパワーエキスNo.2配合。

目指したのは、お米をといだ後のような「つるすべ」肌

というのもうなずけるしっとり感です。

 

オイルinゲルタイプで、炭が入っているのでほんのりグレー。しっかり汚れを吸着してくれそうなお色です。

ウォータープルーフのマスカラも落とせるそうですが、ラメやマスカラの繊維がぽつぽつ残ってしまうので、アイメイクは先に落としておいた方がいい気がします。

 

クリームがオイル状に変わって軽い感触になったら、メイクとなじんだ合図なので洗い流す、という使い方。 こういう感触が変わるアイテムって、違いがわかりやすいので使っていて面白いですよね。

 

冬はこれひとつでしっとり、夏はさっぱり感が欲しいからダブル洗顔、みたいに使いわけるのもいいかもしれません。

 

【ポイント20倍 11月5.6日】米肌(MAIHADA) 肌潤モイスチャーインWクレンズ 本体 120g クレンジング アットコスメ_Nov