Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

ヴェレダの『ハンドクリームミニギフト』でクリスマス気分

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

乾燥がひどすぎて、もう加湿器を出してしまいました。

特に手の乾燥がひどくて、ちょっと手を洗っただけでも指の関節にひび割れができるくらい肌が弱いので、ハンドクリームは必須です。

 

 

ポーチに入れて持ち歩ける小さいサイズが欲しいなと思っていたら、ヴェレダのハンドクリームミニギフトがちょうどいいサイズだったので購入しました。

 

オレンジの『ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム』は、ベタつかないので以前から仕事中によく使っています。 デスクワークの人におすすめ。

 

 

この、クリスマスな雰囲気のパッケージもいいですよねー。

ちなみにこのパッケージはカレンダーとしても使えます。さすが、環境に優しいヴェレダなだけありますね。

 

あんまり物を増やしたくないけど、クリスマスっぽい飾りも欲しいなと思っていたので、クリスマスまではこのパッケージを飾っておこうと思います。

 

ヴェレダ 公式 正規品 ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム 50mL | WELEDA オーガニック ギフト プレゼント

 

ヴェレダ 公式 正規品 ざくろ ハンドクリーム 50mL | WELEDA オーガニック エイジング ギフト プレゼント

 

ヴェレダ 公式 正規品 スキンフード 30mL | WELEDA 保湿クリーム ハンドクリーム フェイスクリーム