Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

冬っぽい香りが好き。ヴェレダ『ウィンターコンフォート インテンシブハンドクリーム』

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

「手が乾燥しすぎてハンドクリームが足りない!」と思って買い物に行ったときに見つけた、ヴェレダの『ウィンターコンフォート インテンシブハンドクリーム』。

 

いつも使っているのにしようかなと思っていたのですが、期間限定と書かれていたら、もちろんそっちを買いますよね。

 

 

見た目からして冬っぽい雰囲気ですが、香りもホリデーシーズンを彷彿とさせる温かみのある香りです。レモンとスターアニスとバニラの香りだそう。

 

結構しっとりしますが、そこまでベタつかなくて使いやすいのもいいところ。

頻繁に塗り直すから、使用感のよさって大事。

 

WELEDA(ヴェレダ) ウィンターコンフォート インテンシブハンドクリーム 50mL スイート&レモンの香り 天然由来成分 オーガニック