Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

LUSHのボディローションで、香りを堪能しつつしっかり保湿

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

ボディの乾燥が気になってきたので、LUSHでボディローションを購入。

 

 

『フェアリーキャンディ ボディローション』

パッケージに「SNOW FAIRY」と書かれているもの。

綿菓子のような甘いお菓子の香りです。

クリスマス限定と言われたら買わずにはいられませんでした。

 

『トワイライトムーン ボディローション』

「SLEEPY」と書かれているもの。

こちらはラベンダーの香りで、寝る前に使うのにぴったり。

もう何度もリピートしています。

 

ボディローションは、どちらもゆるめのクリームという感じのテクスチャー。

伸びも良く肌がしっとりしますが、こってりしているので夏は使えません。

香りが翌朝パジャマに残るくらい強めなので、香りの強さ的にも夏は使いづらいアイテム。

でも、冬の乾燥した空気の中では本当にいい香り🤍

 

檸檬の指先』

「LEMONY FLUTTER」と書かれているもの。こちらはネイルクリームです。

アボカドオイルやマンゴーバターが爪周りのゴワつきを柔らかくしてくれます。

これは今回買ったものではなく、だいぶ前から使っているものなんですが、全然なくなりません。コスパ良すぎ。

 

今持っている軽めのボディクリームと交互に使おうかと思っていたのですが、香りが好きすぎてLUSHばっかり使ってしまいます。

寒いのが苦手なので冬はあまり好きじゃないんですが、香りが楽しめるのはうれしいかも。

 

LUSH ラッシュ 公式 トワイライトムーン ボディローション ボディクリーム スキンケア リラックス いい匂い 乾燥 潤い 保湿 プレゼント ハンドメイド

 

 

LUSH ラッシュ 公式 檸檬の指先 ネイル クリーム ネイルケア 爪 ハンドクリーム シトラス 柑橘系 しっとり 乾燥 保湿 いい匂い 手作り プレゼント

 

 

www.lush.com

 

www.lush.com