Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

香りに癒されるオーガニックコスメ『月桃 エンリッチ クリーミーシートマスク』

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

琉白の『月桃 エンリッチ クリーミーシートマスク』。

 

 

店頭でちょっと試して気に入ってしまい、使ったこともないというのに箱で買ってしまいました。

そして、Biopleのムック本の付録についていると聞いて、ムック本も買いました。 シートマスク1枚の金額≒ムック本の金額、とお得だったので。

 

hitomi-tokyolife.hatenablog.jp

 

月桃海ぶどう、ノニなど、沖縄の自然の恵みを濃密に含んだ美容乳液シートマスクです。

オーガニック認証取得のシートマスクなのですが、成分のみならず、シートもオーガニックコットンを使っているという徹底っぷり。

オーガニックコットンのシートマスクは初めてでしたが、密着感もあり、使い心地が良くて、肌にも優しく環境にもいいなんて最高ですよね。

 

月桃・クラリセージ・ローズマリーフランキンセンスの香りに癒やされる20分間は至福のとき

 

美容乳液なので、シートマスクの前に化粧水をしっかり入れ込んでおくと、よりしっとり感が得られる気がします。

 

残った液は首筋やボディ等にお使いください、と書かれているんですが、しっかり絞ると全身いけます。

オーガニックコットンだから絞りやすいんですよね。これは思わぬ利点。

 

1枚990円で毎日使うものではないので、ここぞというとき、もしくは癒されたいときに使おうと思います。

…と言いつつ、気に入っているからすぐなくなりそう。

 

 

↓5枚入りだとちょっと安くなります。

琉白(RUHAKU) 月桃エンリッチクリーミーシートマスク 5枚入 / ルハク るはく 月桃 オーガニック 美容乳液シートマスク マスク パック シート しっとり 乾燥肌 敏感肌 高保湿 保湿 エコサート 沖縄 ヴィーガン セット

 

↓1枚はこちら

琉白(RUHAKU) 月桃エンリッチクリーミーシートマスク 1枚 / ルハク るはく 月桃 オーガニック 美容乳液シートマスク マスク パック シート しっとり 乾燥肌 敏感肌 高保湿 保湿 エコサート 沖縄 ヴィーガン 単品