東京美容生活

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

グリーンとスミレの春カラーに一目惚れ!ETVOSの『ミネラルアイバーム』と『ミネラルマルチパウダー』

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

この春色に一目惚れ!

 
ETVOSの
『ミネラルアイバーム』アクアシトラス
『ミネラルマルチパウダー』エアリーモーブ
 

f:id:hitomi_1422:20210110203857j:plain

 
ミネラルアイバームは、単品で使ってニュアンスを出すこともできれば、他のアイシャドウの下地として使えたりもする大好きなアイテム。
 
そして、今回のアクアシトラスのカラーがものすごく好みのグリーン。
春=ピンク、じゃなくて、こういうのが欲しかったんですよー。
 

f:id:hitomi_1422:20210110203952j:plain

 
と言いつつ、ミネラルマルチパウダーの方はピンクのエアリーモーブを買ってますけど。
スミレみたいな紫がかった色なので、大人が使ってもしっくりなじみます。
 
ミネラルマルチパウダーは、イカラーとチークとリップとして使えて便利。
しかも、パウダーなので、リップとして使った場合「マスクにつかない」という今一番うれしい利点も。
 
どちらもすごく綺麗な色で使いやすいので、個数限定といわず定番品にしてほしいなー。
 
 

エトヴォス ( ETVOS ) ミネラルアイバーム スキンケア発想の クリーム アイシャドー ( 鉱物油 無添加 )【30日間返品保証】 ブラウン ミネラル オレンジ ピンク ゴールド ベージュ グレイ アイメイク 低刺激 敏感肌 乾燥肌 コスメ メイク アイシャドウ アイシャドウベース

 

エトヴォス ( ETVOS ) ミネラルマルチパウダー 「目元も頬も、唇も。ゆらぎ肌を、さっと染め上げる多機能カラー新登場。」 【30日間返品保証】 ミネラル アイシャドウ アイシャドー チーク ベージュ オレンジ ピンク 敏感肌低刺激 アイメイク 化粧品 ミネラルメイク