Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

エトヴォスの『ミネラルUVパウダー』の透明感が好きすぎる

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

エトヴォスの『ミネラルUVパウダー』、透明感のあるキレイな肌になれるので、気に入りすぎて最近毎日使っています。

 

f:id:hitomi_1422:20210409204931j:plain

 
ピンクベージュとペールラベンダーの2色展開。
私はペールラベンダーを使っていますが、色がつかないのに使うと顔色が全然違うという優れもの。
 
ファンデなどは塗らず、無色の日焼け止め+ニキビ跡や目の下のクマの部分だけ薄づきのコンシーラー+このパウダー、というすごく簡単なベースメイクなのに、ワントーン明るくなって透明感が出るんです。
 
年齢的に、何かをちょっと塗っただけですごく厚塗りに見えてしまうので、この仕上がりはほんとにうれしい。
 

f:id:hitomi_1422:20210409204956j:plain

 
個数限定だなんて、これがなくなったらどうすればいいの!?
詰め替え用があるみたいだから、買いだめしろってことでしょうか。
 
テレワークで外に出ることがないから、常にすっぴんでかまわないんですが、自己満足のために外出することがない日も使ってます。
ちらっと鏡に映った瞬間とか、「やっぱりこのパウダー、いいぞ!」ってうれしい気分になれるので。
 
 

エトヴォス ( ETVOS ) 【個数限定】《2021年版》自然な肌へ導きながら、しっかり UVケア 。「ミネラルUVパウダー/SPF50 PA 」【30日間返品保証】[ フェイスパウダー UV UVカット 日焼け止め ピンクベージュ ペールラベンダー 紫外線カット ブルーライトカット 日本製 ]

 

エトヴォス ( ETVOS )【詰め替え用】【個数限定】 《2021年版》 自然な肌へ導きながら、しっかりUVケア。「ミネラルUVパウダー(詰め替え用)/SPF50 PA 」 【30日間返品保証】 ミネラル UVケア 紫外線対策 敏感肌 保湿