Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

唇が若返って見える!米肌の『つやしずく リップエッセンス ティント』

【当サイトのリンクには広告を含む場合があります】

この米肌のリップ、唇が若返って見えるんですけど!

『つやしずく リップエッセンス ティント』

 

f:id:hitomi_1422:20211127213651j:plain

 

美容液・ティント・口紅下地として使える、日中用の美容液ティントリップです。

 

たぶんこれ、同世代かそれ以上の年齢の人にしかわかってもらえないと思うんですが、独自の「明るさコントロールカラー成分」のおかげで、今現在のくすんだ唇が、若かりし頃の唇に戻ったかのような見た目になるんですよ。

「メイクで色を乗せてます」という不自然さではなく、「もともとこの色ですけど、なにか?」という感じ。

 

すっぴんでも浮かない程度の色づきといい、するっと溶けて唇にフィットする塗り心地といい、マスク生活の唇ケアにぴったり。

使用感の良さのおかげで頻繁に塗り直したくなるから、今年の冬は唇の荒れとは無縁かもしれません。

 

11月16日新発売!美容液・ティント・口紅下地の効果を叶える『つやしずく リップエッセンス ティント』| 米肌公式オンラインショップ

 

KOSEエイジングケアブランド 米肌(まいはだ)トップページ