Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

今年もベイエリアで自由気ままに過ごそうと思います

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

年明け早々、またスラムダンクの映画を観に。これで4試合目です。

3回目を観た後、これで終わりかなって思っていたんですが、今日から新しい入場者特典「安西先生タプタプステッカー」が配られると聞いて、映画館へ馳せ参じました。

 

 

何度観ても、2時間があっという間な面白さ。そして毎回泣ける…

 

単純な私は、映画を観るたびに「よーし、私もいろいろがんばろう!」って思ってしまうんですよね。

そして、やりたいことが多くなりすぎて、あっぷあっぷしております。AWSの勉強ももっとしたいし、いいかげん英語の勉強も進めたいし、ランニングやワークアウトの時間は今と同じくらい確保したいし、積読積みゲーの消化もしたいし、今回の映画のように突発でやりたいことは発生するし、他にもいろいろやってみたいことがあるし…

何かを削らなきゃいけないんですが、どれも削りたくないし、どうしたものか悩ましいところです。

 

こんな感じで、今年もベイエリアで自由気ままな毎日を過ごしていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。