Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

美容と健康によくて、しかもおいしい『glow juice stand』のコールドプレスジュース

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

手軽にたっぷり野菜を摂りたい。でも、サプリメントは実は健康に良くないと聞いたし、どうしたものか…

と思っていたときにハッと閃いた、コールドプレスジュースという選択肢。

真冬は体が冷えちゃうから敬遠していましたが、今の時期だったら大丈夫。

 

ご近所で買えないかと調べてみたら、有明ガーデンにTBCプロデュースの『glow juice stand』がありました。

 

f:id:hitomi_1422:20220415201946j:plain

 

なんで半分減っているのかというと、すぐに味見をしたかったのと、日持ちしないので買った後すぐに飲んだ、という理由です。

 

何種類か買って飲み比べているんですが、「コールドプレスジュースってこんなにおいしいの!?」とビックリするほどどれもおいしい。

 

「美にマズさはつきもの」と思ってガマンしながら飲もう、くらいの気概で臨んだのに、いい意味で肩透かしを喰らいました。

名前からして一番ヤバそうな「タフグリーン」でさえ、ちょっとセロリの味がするけれど、そこまで気にならず飲めます。セロリが苦手な私でもこのくらいならまぁ平気、というレベル。

 

飲んだ翌日にデトックスされてる実感もあるので、もっと頻繁に飲みたいと思うんですが、ひとつだけ問題なのがこの容器。

使い捨てプラスチックでエコじゃないし、ゴミがすごくかさばるのが…

 

この容器、ビンに変えて回収・再利用するってできませんか?TBCさん。

せめてこのプラ容器を回収して再利用して欲しいです。何卒ご検討いただきたく。

 

自分が綺麗になるために環境を汚すっていうのはどうなんだろう、と思うと、買うのがためらわれちゃって…

買いに行きたいなー、いやでもゴミが…、というジレンマとしょっちゅう戦ってます。

 

www.tbc.co.jp