Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

リニューアル後もやっぱり精油の香りが好き!N organicのローション&セラム

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

3月12日にリニューアルするN organicのスキンケアを、ひと足お先にお試ししました。

 
『モイスチュア&バランシング ローション』と『モイスチュア&バランシング セラム』
 

f:id:hitomi_1422:20210203224521j:plain

 
健康でゆらぎにくい肌に整えるため、
  • ローションで、肌トラブルを落ち着かせ、うるおいをチャージして、肌レベルを1→5へ引き上げる
  • セラムのバリア効果で、その引き上げた美肌をキープする
という二段階ケアができるアイテムです。
 
処方を見直すことで、ローションは保湿力がアップし、さらに導入美容液機能まで加わったそう。
これ、本当に浸透しやすくて、急いでるときなんかにも良さそう。
 
セラムの方は、夏でもべたつきにくい使用感になったのだとか。
たしかに全然べたつきが気にならなくて、使い心地がいいんですよね。
 
そして、何より好きなのは精油の香り。スウィートシトラスの香りは、リニューアル後も健在です。
顔になじませた後、手にちょっと残っているローションやセラムを手の甲に塗ったとき、「この香りのハンドローションがあったらいいのに!」と心底思いました。
 

f:id:hitomi_1422:20210203224625j:plain

 
N organicって、定期便会員向けに優待特典があったり、直営店で使用済み容器を回収・再利用する取り組みもしていて、そんなところもすごくいいなと思ってます。
 

f:id:hitomi_1422:20210203224644j:plain

 
そして、私がひそかに気になっているのは、2021年秋にローンチ予定のライフスタイルライン。
絶対センスいいアイテムが出てきそうだから、今から楽しみ!
 
 

N organic モイスチュア&バランシング ローション・セラム セット


感想(197件)

N organic モイスチュア&バランシング ローション単品 送料込み

 

N organic モイスチュア&バランシング セラム単品

 

n-organic.com