東京美容生活

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

海を眺めながらコーヒーを飲む春の休日

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

買い物に行ったついでに、ブルーボトルコーヒートラックでラテとワッフルを注文。

美味しいラテと焼きたてのワッフルを堪能しながら、ぼんやり海を眺めるのはいい気分転換に。

 

f:id:hitomi_1422:20220417203030j:plain

 

f:id:hitomi_1422:20220417203045j:plain

 

お花見がしやすい気温になってから咲いてくれる桜もあったりして、こんな風にほどよく自然を楽しめる豊洲は好きな街。

 

f:id:hitomi_1422:20220417203636j:plain

 

デジタルツールから離れてまったりするのもいいなと思った春の休日でした。

 

 

ちなみに、なんでまったりしていたかというと、PS4のコントローラーの調子が悪いからです。

新しいコントローラーを注文したんですが、届くのが来週のためゲーマーらしからぬ週末を送ることに。

あぁ、早くエルデンリングやりたい!デジタルにまみれたい!

 

 

store.bluebottlecoffee.jp