東京美容生活

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

引きこもって社畜とゲーマーをやっていたら、外には春もブルーボトルコーヒートラックも来ていた

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

ここ2ヶ月ほど、家に引きこもって社畜とゲーマーをやっていたら、いつの間にか外は春が来ていたし、ご近所にブルーボトルコーヒートラックも来ていました。

 

f:id:hitomi_1422:20220403210653j:plain

 

豊洲公園で期間限定で出店しているそうですが、ここで提供しているアウトドアブレンドがコーヒーに詳しくない私でもリピートしてしまうおいしさ。

 

注文をしてから焼いてくれるリエージュワッフルもおいしくて、持ち帰るのをやめて近くのベンチで平らげてしまいました。

ラテは飲みきれなかったので、持ち帰って読書のお供に。

 

f:id:hitomi_1422:20220403210741j:plain

 

イカップ・マイボトルを持参すると20円引きになります。

トラックでもマイボトル持参OKというのはうれしい。ゴミはなるべく減らしたいなぁと思っているので。

 

5月29日まで出店するそうなので、しばらくは足繁く通いそうな予感。

いい加減引きこもりすぎなので、外に出るためのちょうどいい口実になりそう。

 

先月大きめの地震があったときに、「まだマルギットすら倒してないのに!」と、勉強を優先してエルデンリングを進めていなかったことを後悔したので、最近の週末はほとんどの時間をゲームに費やしています。

死にゲーだから難しくてすぐに挫折するかなと思いきや、案外スムーズに進められているので、今度は勉強が手つかずに。

両立は無理そうなので、一刻も早くエルデンリングをクリアしてゲーム熱をさまして、勉強を進めるしかなさそう。

 

今と未来のどちらにどの程度時間やお金を割り振るかって、永遠に悩ましいテーマですよね。

 

 

store.bluebottlecoffee.jp

 

 

輸入元直営店 全14色stojo(ストージョ)BIGGIE 16oz/470ml折り畳みマイカップ マイタンブラー(ビギー グランデサイズ対応 ポータブルカップ 水筒 持運び フタ付き SDGs サステナブル 脱プラ シリコン製)

 

フロム・ソフトウェア|FromSoftware ELDEN RING【PS4】 【代金引換配送不可】