Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

1枚購入すると木を1本植えてもらえる、北欧デザインのアートポスター

【当サイトのリンクには広告を含む場合があります】

我が家にProject Nordのポスターをお迎えしました。

 

f:id:hitomi_1422:20211110201135j:plain

 

もっと大きいほうがいいかなと思っていましたが、こうして見るとこのサイズ(30✕40cm)のポスターがちょうどいいかも。

これひとつあるだけで部屋の雰囲気が変わりますね。

後ろにある延長コードもうまい具合に隠せたし、満足満足。

 

Project Nordのポスターを1枚購入すると木を1本植えてもらえる、というのもいいところ。私の木はマダガスカルに植えられるそうです。

 

北欧デザインのポスターがいろいろあってどれも好みのタイプなので、ひとつに絞るのにかなり悩みました。

他にも欲しいものがあったので「いつか買おうかな」などと思っていたら、ついさっき「年に1度のブラックフライデーセールが近づいてきました。」というメルマガが送られてきまして…

 

…買えと?

 

よく「いつかなんて永遠に来ない」と言いますが、私のいつかは今月末に訪れそうです(笑)

 

projectnord.jp