Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

Biople FESで注目していたアイテムを買ってみました

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

Biople FESで気になっていたものをいくつか購入しました。

 

 

右から、『米ぬか洗顔クレンジングパウダー』

BiopleとCosme Kitchenの限定アイテムだそうです。通常のクレンジングより粉が細かくなって、肌当たりが良くなっています。

米粉や米ぬかなどの水を汚さない成分なのに、ちゃんとメイクを落としてくれて洗い上がりはツルツル。

ベタつく日焼け止めもすっきり落とせるので、「この成分でメイクがすっきり落とせるってなんで?どういうこと!?」と意味がわかりません。

ひとつわかることは、環境にやさしいことと、使用感がすごくいいことと、これ1本でクレンジングと洗顔が完了するのでコスパもタイパもいいということ。あ、ひとつじゃなかった。

 

おとなりは、『uka pH Balance Shampoo for Beople』

カラーリングやパーマ後の髪をケアしてくれるシャンプー。

「カラーリング後に一時的に使うのもいいよ」と言われて、それならこの小さめのサイズでもいいかもと思って購入しました。今週末カラーリングをするのでさっそく使おうと思います。

ヒバとオレンジの香りのこちらは、Biople10周年を記念した商品。

 

中央上は、『青パパイヤ酵素入り梅醤野菜スープ』

試飲して「絶対買う!」と心に誓った、とっても美味しいスープ。

体に優しいうえに、マグカップに入れてお湯を注ぐだけという手軽さも最高。

気象病で胃が弱っているときに飲もうと思います。…それまで残っていれば。

 

中央下は、『Last Swab Beauty』

水や石鹸で洗って繰り返し使える綿棒です。

今までちょっとしたメイク直しのときに、「この綿棒、片側しか使ってないけど、どうする?捨てる?」みたいな葛藤があったんですが、それがなくなりました。できるだけゴミは減らしたいですよね。

ケース付きだから外出時に持って行きやすいのもいいところ。目元のメイクなんかは、出先でこそ直したくなることが多いですよね?

これはフェスの会場で販売していたので即買い。耳掃除用など他の形もあるし、カラーバリエーションも豊富なので、どれを買うかかなり悩みました。

 

左は、『ME/NU 経口補水液

水に溶かして飲むパウダータイプの経口補水液です。

こちらは春のBiople FESのときに存在を知って、今年の夏によく飲んでいました。

普通の水は飲むと胃に溜まる感じがして苦手なんですが、経口補水液なら飲みやすいので必需品と化しました。

汗をかいて水分が足りていなさそうなときや、気象病で胃腸がやられて脱水気味になったときに大活躍。

りんご、グレープフルーツ、柚子レモン、と複数お味がありますが、ぜんぶおいしいです。

 

どれもオススメなので、BiopleやCosme Kitchenに行くことがあったらぜひチェックしてみてください。

 

www.minnademiraio.net

 

store.biople.jp

 

【Bio-Normalizer】 青パパイヤ酵素入り梅醤野菜スープ コスメキッチン

 

Last Object swab Beauty Green

 

 

【ME/NU】Quick りんご 20本【経口補水液 クイックアップル 250ml 20本】