Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

今日の朝ごはんは、どのお味にしよう?『ORYZAE MORNING(オリゼモーニング)』

【当サイトのリンクには広告を含む場合があります】

最近の朝ごはんは『ORYZAE MORNING(オリゼモーニング)』

 

f:id:hitomi_1422:20211028144748j:plain

 

食物繊維が豊富なオートミールと発酵した米麹を組み合わせたグラノーラです。

 

プレーン味のサンプルをいただいて食べてみたら、砂糖不使用なのに甘くておいしい!

そのまま食べてもこんなにおいしいなら、朝ごはんにもおやつにもできるし買ってみようかな、と思っていたときに、期間限定のハロウィンが発売されたので、まとめていろいろなフレーバーを買ってしまいました。(限定品に弱すぎる女です…)

 

f:id:hitomi_1422:20211028144913j:plain

 

お味はというと、

プレーン︰そのままでも甘くておいしい。

チョコ︰甘すぎない大人な味で、どんどん食べられます。

バナナココナッツ︰この組み合わせがおいしくないわけがない。

ハロウィン︰かぼちゃベースのグラノーラで、シナモンが効いてます。レーズンやパンプキンシードも入っていて食感も楽しめます。

 

砂糖不使用、グルテンフリー、糖質オフ、食物繊維豊富、と体にいいこと間違いなし。

最近、食事管理アプリで栄養バランスをチェックしているのですが、いつも食物繊維が少なめなのでこれでバランスを取ろうと思います。

 

朝ごはんの準備がラクになるのもうれしいところ。

まだ他にもフレーバーがあるので、今度はそちらも食べてみたいなぁ。

 

oryzae.shop