Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

しっとり感とサラサラ感の両立が絶妙!ハニーロアのヘアミツシャンプー&コンディショナー

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

前にサンプルを使ったときに使用感がすごく好きだったので、今使っているシャンプーが終わったら、絶対これに買い換えようと思っていたもの。
 
ハニーロアの『ヘアミツシャンプー』と『ヘアミツコンディショナー』
 

f:id:hitomi_1422:20210128202139j:plain

 
蜂蜜と卵の卵殻成分が配合されたシャンプーとコンディショナー。
これ、しっとり感とサラサラ感の両立が絶妙なんです!
 
シャンプーは泡立ちがよく、香りがはちみつそのもの。
自分がホットケーキになったらこんな感じなのかな、というくらい、洗っている間じゅう、頭の上からはちみつの香りが漂ってきます(笑)
そして、コンディショナーはのびがよく、びっくりするほどつるっと密着してくれます。
 
スキンケアもそうなんですけど、私、卵殻膜が配合されているものってすごく相性がいいのかも。
 
シャンプーって、新しく変えたときはすごくいいのに、何度か使っていくうちに「別に普通…」ってなってしまうことが多いんですが、これは毎日初回の感動が続いているので、定番品になるかもしれない。