Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

THREEらしい精油の香りに癒される『バランシング トリートメント アイクリーム』

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

ここしばらく使っているアイクリーム。

THREEの『バランシング トリートメント アイクリーム』

 

f:id:hitomi_1422:20210105224821j:plain

 

使用量の目安は片方の目元で米粒大なのですが、伸びがいいのでそれだと多いくらい。目の周りがクリームでちょっと白っぽくなります。

説明にマッサージの方法が書かれているので、マッサージしながら使うのにちょうどいい量なのかな。

 

THREEらしい精油の香りに癒されつつ、しっかり目元の乾燥ケアができます。

 

このパッケージのシンプルさもTHREEらしくてすごく好き。洗面所に置いておいても、ごちゃつかず落ち着いてくれる感じ。

店頭で目の前に置いてあるにもかかわらず、「アイクリームってありますか?」と店員さんに聞いてしまうくらいのシンプルさです(笑)

 

8000円とちょっとお高めなのですが、使っても使ってもなかなか減らないので、長い目で見たときのコスパはかなり良さそう。

 

スリー THREE バランシングトリートメントアイクリーム 18g [600788]