Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

髪の傷みがひどければひどいほどよさがわかる皮肉…Amatoraのトリートメント

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

アマトラからアドベントカレンダーをいただいたので、毎日ちょっと楽しみにしながら開けています。
残すところあと1日と思うと、少し寂しい気持ちも。
 

f:id:hitomi_1422:20201223215132j:plain

 
さて、このアマトラ、サロン向けのヘアケアのメーカーなのですが、ここのトリートメントがめちゃくちゃいいんです。
 
以前もインスタに「これいいよ!」とアップしたのですが、そのときはダメージ補修力がなかなかいいというくらいの感想でした。
 
 
でも今月、カラーリングをした直後のバッサバサの髪に使ったら、カラーリング前と同じどころか、それ以上のしっとり感となめらかさと指どおりのよさが得られてしまいまして…衝撃の補修力!ごめん、ここまですごいとは思ってなかった!
 
2〜3日使っただけで、あの髪の傷みはどこへ?というくらいの変わりよう。
髪の傷みがひどければひどいほど、その良さがわかるというのは皮肉ですね。
 
カットやパーマを定期的にしていて、髪が傷みやすいという人にはすごくすごくおすすめです。
 
◆  Amatora