Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

パケ買いが宿命づけられているKATEの東京ヲトギバナシ『トーンディメンショナルパレット』

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

パケ買いー!
…ガマンしきれず買ってしまいました。

 

東京ヲトギバナシ ✕ 月夜の竹藪

 

f:id:hitomi_1422:20201225225702j:plain

 

KATEの『トーンディメンショナルパレット』

アイシャドウとフェイスカラーとチークのセットです。
1個にいろいろ入っていて便利。

 

っていうか、もうそんなことよりなによりこの見た目だけで欲しくなる!私の大好きな数量限定品でございます。

 

日本の昔話をKATEが再解釈すると、こんなに素敵なものが出来あがるそうで。
「察し」ってなってると思いますが、これは「かぐや姫」。他には狐の嫁入りと鶴の恩返しもあります。 

 

f:id:hitomi_1422:20201225230513j:plain

 

実際に使ってみると、すごく和っぽい色。
緑は「若竹色」ですが、塗ると抹茶っぽい感じです。他の色も雰囲気がいい!

 

このところずっと、テレワークだし、マスクだし、もうメイクアイテムってほとんどいらないよなぁ、と思っていましたが、このパッケージによってメイク魂が蘇りました。
やっぱりメイクするのって楽しい。

 

KATE(ケイト) ケイト トーンディメンショナルパレット(T) EX?103 アイシャドウ EX-103 月夜の竹藪 7.2g

KATE(ケイト) ケイト トーンディメンショナルパレット(T) EX?101 アイシャドウ EX-101 狐火の合図 7.2g

KATE(ケイト) ケイト トーンディメンショナルパレット(T) EX?102 アイシャドウ EX-102 秘密の羽音 7.2g