Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

コンパクトでミニマムなメイクツールコフレ KOBAKO『スモール グッド メイクセット』

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

KOBAKOのメイクツールコフレ『スモール グッド メイクセット』

かわいいし、なにげに便利!

そして、あんまりコフレで見かけない組み合わせってところも新鮮。

 

f:id:hitomi_1422:20201220230622j:plain

 

入っているのはこの3つ。


アイラッシュカーラーは限定デザイン。目尻のまつげだけカールさせたいというときに使いやすいミニタイプです。
まつげに生えグセがある私は、クセの部分だけカールさせたり、逆さまつげをカールさせて目に入らないようにしたりと、かなり便利に使っています。
爪切りぐらいのサイズなので、ポーチに入れても邪魔にならないのもいいところ。
ただし、見た目に反してカール力がすごいので、力んでしまうと「何があったの?」っていうくらいまつ毛がクルンとなるので注意が必要です(笑)


アクセントブラシは「リップブラシかな?」と思いきや、アイカラー、アイライナー、アイブロウ、リップコンシーラーまでなじませられる超多用途アイテムでした。
そして、筆好きな人なら心を掴まれる「広島熊野産」です。


ミラーは、いっけん何の変哲もない鏡という感じですが、自然で純粋な肌本来の色を映すことができる「ナピュアミラー」が採用されていて、機能にもこだわりありの一品。大人が持っていても違和感のないかわいさが好き。


クリスマスシーズンにこんな限定コフレが出されると、物欲が刺激されてほんと困りますよねー(歓喜) 

 

【数量限定商品】KOBAKO スモール グッド メイクセット