Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

クリスマススワッグとアドベントカレンダー

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

クリスマスっぽい飾りが欲しくて、スワッグを買いました。

 

f:id:hitomi_1422:20211208154802j:plain

 

どこにつるそうかと思っていたら、いい場所を発見(笑)

近くにいると、ほんのり緑の香りが。

 

f:id:hitomi_1422:20211208154817j:plain

 

ガラスや陶器をすぐに割ってしまうクラッシャーな私は、持っていたガラスのツリーのオーナメントも壊してしまったので、今年はこのスワッグといただきもののアマトラのアドベントカレンダーでクリスマス気分を味わおうと思います。

どちらも落としても割れないから安心(笑)

 

アマトラといえば、今年使った『アマトラ メゾフォルテ』のヘアケアが、今まで生きてきた中でぶっちぎりの1位だったことが印象的なブランド。

 

↓感想はこちらに書いています。

 

hitomi-tokyolife.hatenablog.jp

 

使った後は「若かりし頃の髪質に戻った!」と思えるほどに髪がサラサラ・ツヤツヤになるので、「この効果ならしかたない」と思うものの、かなりお高くて…。他のシャンプーやトリートメントと併用して少しずつ使っています。

おまけに、サロン専売品なので、なくなったら取り扱いサロンまで買いに行かないといけないという入手困難なアイテム。

 

金額はガマンしますから!お願い、ネットで買わせて!!

 

amatora.jp