Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

髪のふんわり感とサラサラ感が欲しいなら、『アマトラ メゾフォルテ』の洗い流さないトリートメントがおすすめ

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

「アマトラ メゾフォルテ」、シャンプーのみならず、洗い流さないトリートメントもすごくいい!

 

シャンプーのよさについては、こちらに書いてます。↓

hitomi-tokyolife.hatenablog.jp

 

f:id:hitomi_1422:20210514202421j:plain

 
右が、根元から立ち上げてボリュームアップし、弾力のあるヘアスタイルをキープしてくれる『ボリュームデザイン』。
左が、傷んだ毛先まで一本一本なめらかに補修し、美しいストレートヘアをシャープに演出してくれる『スムースデザイン』。
どちらも洗い流さないトリートメントです。
 

ボリュームデザインは、乾かした直後から根元が立ち上がってふんわりしているのがよくわかります。髪のボリュームがなくて、ブローしてもすぐぺしゃんこになる私にとって、これはうれしい。

 
スムースデザインは、乾かした直後はまあまあサラサラかなという程度ですが、ちょっと落ち着いてくるとサラサラ感が増して本領発揮という感じ
 
アマトラ メゾフォルテのシャンプーとトリートメントと一緒に使うのはもちろん、別のメーカーのシャンプーとあわせてもふんわり感やサラサラ感が感じられるので、洗い流さないトリートメントだけこれを使うというのもありかも。
 
サロン専売品で、本日5月14日発売です。
 
 
◇Amatora mezzoforte(アマトラ メゾフォルテ)
2021年5月14日 全国の契約サロンにて限定発売