Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

ukaのシャンプーとトリートメントの定期購入を始めました

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

しばらく迷っていましたが、ukaの『Glamorous Nighty night』のシャンプーとトリートメントの定期購入を始めました。

(一緒にボディウォッシュまで送られてきました。うれしい!)

 

 

使い続けたいもののお値段がネックだったので、詰め替え用を定期購入するという1番出費を抑えられる方法にしました。

定期購入は5回以上続けないと解約できないようなので、5回続けてみて継続するかどうするか決めるつもりです。

 

詰め替え容器を買わなかったので、「詰め替えそのまま」という詰め替え用のパックにつけられるポンプをつけて使っています。

トリートメントの方がちょっと出しづらいものの、出ないわけではないので、このくらいの不便さなら許容範囲という感じ。

 

 

ポンプの反対側にフックをつけてぶら下げることができるので、掃除がラクになりました。水回りのものは浮かせるに限りますね。

 

また、今まで詰め替え容器の処分に罪悪感を感じていたのですが、これならプラスチックごみの量を大幅に減らせるので、その点もいいところ。

 

毎日いちごミルクのいい香りを堪能できるし、髪はツルツルになるし、満足。

 

 

国内正規品 uka(ウカ)シャンプー グラマラスナイティナイト 300mL(詰替え用)

 

国内正規品 uka(ウカ)ヘアトリートメント グラマラスナイティナイト 300mL(詰替え用)

 

詰め替えそのまま ホワイト ミニ 三輝 つめかえそのまま mini MS-2 シャンプー リンス ボディソープ 等の詰め替え【三輝メーカー公式指定ストア】 マツコの知らない世界 世界一受けたい授業で紹介 吊り下げ 吊るす 袋ごと 詰め替えそのまま 三輝