Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

くせ毛には『ラ・カスタ』の11番を

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

ここ数ヶ月使っている、ラ・カスタのシャンプーとトリートメント。

アロマエステ ヘアソープ11とヘアマスク11。

 

 

この11番はうねり・くせ毛用なんですか、乾かしたあと、たしかに他のヘアケアアイテムよりクセがちょっと落ち着きます。

さすがに真夏は、湿度と汗には勝てずクセが出まくりでしたが、今の季節だったらそんなこともなくいい感じです。

 

人工的な香りキツめなコスメを使わなくなってからというもの、香りが強いアイテムを使うとむせるようになってしまったので、ラ・カスタの天然アロマのほどよい香りがちょうどよくて好き。

 

La Casta(ラ・カスタ) アロマエステヘアソープ11 300mlラカスタ

 

La Casta(ラ・カスタ) アロマエステヘアマスク11 230g ラカスタ