Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

甘い香りに癒される、ukaのネイルオイル『24:45』

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

空気が乾燥して、手や爪の乾燥も気になってきたので、ukaのネイルオイルでこまめにケア。
寝る前にしっかりと保湿する重めのブレンドの「24:45」。

 

f:id:hitomi_1422:20201203214208j:plain


重めと書かれていますが、べたつきはほとんど気にならないので、夜のみならず日中も頻繁に使っていて、隙あらば爪の周りにコロコロ塗っています。

ラベンダーとバニラとオレンジの甘い香りがものすごく好き♥
以前、ほんのりバニラの香りがする「basic」を使っていましたが、24:45の方がしっかり香ってくれるので、癒され感がかなり増します。


香りも使用感もいいおかげで、使用頻度も増えていいことづくめ。
爪周りのゴワゴワ感もだいぶ落ち着いてきました。

 

ウカネイルオイル24:45

 

ウカネイルオイル basic

 

あと、ukaのアイテムでは、このスカルプブラシもおすすめ。

めんどくさくなってそのうち使わなくなるかなー、と思っていましたが、気持ち良過ぎて毎晩欠かさず使ってます。

 

ウカ(uka) ウカ スカルプブラシ ケンザン(頭皮用ブラシ) 黒 70g