Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

ボディの日焼け止めは『ザ・パーフェクトアンカー』でラクに落とす

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

毎年4月ぐらいから、首や腕など、体にも日焼け止めを塗っているんですが、わざわざクレンジングで落とすのが面倒…

と思っていたのですが、1本で洗顔&クレンジング&ボディ洗浄ができる、ザ・パーフェクトアンカーを使うようになって、その悩みが解消されました。

 

 

体を洗うだけで日焼け止めも落とせるなんて、ラクすぎる!

日焼け止めが落としきれていない感じもしないし、だからといって、うるおいまで取られているということもなく、ちょうどいい使用感。ボディの乾燥がひどい私は、真冬には使えなさそうなのですが、それ以外の3シーズンはめいっぱいお世話になろうと思います。

 

ちなみに今は新しい香りの「ローズ」を使っていますが、ローズとゼラニウムの甘すぎない良い香りです。

 

天然・無添加で認定オーガニック、動物実験もしていないし、生分解されて地球にも優しい、と、使用感以外の面でも優秀。せっかく使うなら、こういういいものを選びたいですよね。

 

ザ・パーフェクトアンカー|THE PERFECT ANCHOR ザ・パーフェクトアンカー ローズ 236mL