Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

スラムダンクの爆音上映、予約完了

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場爆音映画祭、今朝スラムダンクの予約をしようと思って見てみたら、席がかなり埋まっていてびっくり。

予想はしていたけれど、一晩でほぼ満席とは…。きっと鍛え上げられたオタクたちの仕業に違いない。

私も、15試合観に行っているオタクの端くれとして、この祭りに参加したいと思っていたので予約できてよかったー。

 

 

入場者特典や各種関連商品もどんどん増えていっています。

安西先生のタプタプステッカー、4枚あるんですがもったいなくて使えません。

 

あとは、当日雨が降って気象病の症状が出ないことを祈るのみ。

全身倦怠感や胃の気持ち悪さに苛まれながら2時間以上映画を観るのはきついので、今からちゃんと自律神経を整えておこうと思います。

 

www.unitedcinemas.jp