Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

自然の中でゆったり過ごしたいなぁ、という妄想がはかどる雑誌

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

雑誌はかさばるのでなるべく電子で買うか、買うのをあきらめるようにしているんですが、海の写真があまりにも綺麗だったので買ってしまいました、『HONEY』。

 

 

自然の中で時間を気にせずゆったり過ごしたいなぁ、という妄想がはかどります。

 

というか、どうして世の中はどんどん便利になって労力がかかることが減っているはずなのに、いつも時間やらなにやらに追われるんでしょうね?

もっと余裕のあるライフスタイルを送るためにどうすればいいか、日々模索中です。

 

雑誌を買った後、THE ALLEYでお茶しながら読んでいたんですが、ここのミルクティー、私の好みの味で美味しすぎました。

ブルーボトルコーヒートラックが名古屋に行ってしまったので、今後はどこでお茶しよう?と思っていましたが、通いつめそうな気がします…

 

 

HONEY VOL.33