Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

本日もブルーボトルコーヒートラック

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

相も変わらず、ブルーボトルコーヒートラックに通っています。

豊洲での営業は今日までだったので、最終日の今日も行ってきました。

 

ブルーボトルコーヒー、ただでさえおいしいというのに、天気の良い日に外でまったりくつろぎながら飲むのはさらにいいもので。2ヶ月近く楽しませていただきました。

 

 

週1〜2回は行っていましたが、毎回ストージョ持参なので、多少はゴミを減らせているのではないかと。

 

「アイスコーヒーってなんでストローがついてるの?普通にカップに口をつけて飲めばよくない?ゴミも減るし。」

って思ってたんですけど、この間、飲んでいる途中で氷がカランと動いた瞬間、コーヒーがドバッと出てきてこぼして理解しました。

…ストロー、いるわ。

 

ストージョは、サイズによってシリコンのストローつきのものもあるので、アイスの飲み物を飲む人にはそちらがおすすめです。

私も氷入りの飲み物を飲みそうな日は、ちゃんとストローも持参するようにします。

 

ブルーボトルコーヒートラック、次は名古屋だそうです。都内を移動するのかなと思っていたのでちょっとびっくり。

私は今後は近場の銀座のお店にお邪魔しようと思います。

 

store.bluebottlecoffee.jp

 

stojo ストージョ 470 BIGGIE 16oz 470ml マイカップ マイタンブラー マイボトル おしゃれ 洗いやすい stojo 470 ストージョ 355 マイボトル マイカップ 折りたたみ 折り畳み グランデサイズ トールサイズ対応 日本正規代理店商品