Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

うるおいとハリとビタミンCをおいしく補充。米肌の『ライスパワージュレ』

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

今年の健康診断で貧血と診断されたので、最近は食事管理アプリを使って栄養バランスを意識しています。

だんだん自分の食事の傾向が見えてきて、鉄分だけでなくビタミンCも摂れていないことが多い、ということに気づきました。

 

そんなときにご紹介いただいたのがこれ。 米肌の『ライスパワージュレ』。

 

f:id:hitomi_1422:20210904104522j:plain

 

その名のとおりライスパワーエキスが配合されているジュレです。

水分保持やキメ改善に優れたライスパワーエキスのほかに、ビタミンCやコラーゲン、レモンバームエキス、大麦乳酸発酵液ギャバ、ザクロ酢なども入っています。

ビタミンCは一袋に30mg配合されているので、1日の摂取量の目安の30%くらいがこれで摂れます。不足しがちな私としてはありがたい。

 

そしてもうひとつうれしいのは、脂質ゼロということ。

食事管理アプリを使って思い知りましたが、糖質を制限するより脂質を制限する方が難しいんですよ、私は。健康にいいからと、ちょっとオリーブオイルをかけたりナッツ類を食べるだけで、すぐ1日の摂取量に届いてしまって…(涙)

そして、アイスとかチョコとか、いっけん甘いから糖質っぽく思えるおやつ達。奴らの正体は脂質でもあるのでかなり危険。おやつを何かひとつ食べるだけで、脂質の上限値はオーバーキルされます。

このように、毎日脂質過剰と戦っている私としては、脂質ゼロというのはすごくすごくうれしい。

 

ノンカフェインだから食べる時間も気にしなくていいし、ザクロ&ベリー風味でおいしいのもいいところ。

うるおいとハリとビタミンCが欲しい方はぜひ。

 

 

9月1日新発売!食べるライスパワー美容液『ライスパワー ジュレ』| 米肌公式オンラインショップ

 

KOSEエイジングケアブランド 米肌(まいはだ)トップページ