Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

ドラマが楽しみすぎて『岸辺露伴は叫ばない』を読んだ週末

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

岸辺露伴は叫ばない

 

年末の『岸辺露伴は動かない』のドラマが楽しみすぎて、『岸辺露伴は叫ばない』を読んだ先週末。

 


2020年のドラマでやっていた「くしゃがら」が入っている短編小説集です。

 

くしゃがら

Blackstar.

血栞塗

検閲方程式

オカミサマ

 

上記の5話ですが、小説になってもやっぱり露伴先生は露伴先生で、どれを読んでも「解釈一致」なんですよねー。

 

ドラマも見たいし、休み中に積読もまとめて消化したいし、いろいろな意味で早く年末が来てほしい!

 

岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 (JUMP jBOOKS) [ 荒木 飛呂彦 ]

 

www.nhk.jp