Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

NHKの受信料は『岸辺露伴は動かない』の制作費だと思っています

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

岸辺露伴は戯れない』

 

もちろんこの短編小説集も、週末に読んでいました。

年末の『岸辺露伴は動かない』のドラマに向けてアップを始めています。

 

 

幸福の箱

夕柳台

シンメトリー・ルーム

楽園の落穂

 

の4話。

どれも「岸辺露伴は動かない」ってこういうのだよね、というなんともいえない怖さがたまりません。もちろん、相変わらずの露伴先生っぷりも。

 

12月19日には、短編小説集の第3弾『岸辺露伴は倒れない』も発売予定で、年末までのお楽しみがまたひとつ増えました。うれしい♡

 

ドラマの元ネタはたくさんあるので、ぜひ来年以降も続けていただきたいものです。

もうずっとテレビなんて見ていないのに、NHKの受信料+BS分まで文句を言わずに払っているのは、年末の『岸辺露伴は動かない』の制作費だと思っているからなので。

 

これでもしドラマがやらなくなったりしたら、私はN党に肩入れせざるを得なくなるので、何卒よろしくお願いします、NHKさん。

 

岸辺露伴は戯れない 短編小説集 (JUMP jBOOKS) [ 荒木 飛呂彦 ]

 

www.nhk.jp