Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

カラーと速乾性と、その強そうな名前が好きだ!FIVEISM✕THREEの『ネイルアーマー』

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

びっくりするぐらい早く乾くとか、好きなカラーばっかりだとか、買うときにいろいろ理由を並べていたけど、お前を買った一番の理由は、

『ネイルアーマー』という強そうな名前だったからだよ!

という、FIVEISM✕THREEのネイル。

 

f:id:hitomi_1422:20201124230855j:plain


FIVEISMってメンズコスメブランド(というか、ユニセックス)なんですが、このオシャレ感満載なカラーは誰が使っても絶対かっこいい!


左のカラーは「FM 1969」、右は「FSA 1962」。名前だけでは何色かさっぱりわかりません。
ネイルアーマーのカラーはクラシックカーからインスピレーションを受けているそうなので、そういう関係の名前なんでしょうか?
私は水色とグレーと思っていますが、ニュアンスカラーなので、左の水色は薄いグレーにも見えるし、右の濃いグレーはネイビーっぽくも見えます。

 

雑に一度塗りしただけでもしっかりと色が出るので、濃いめの色が好きな人は気にいること間違いなし。

 

なにより、このゲーマーが好きになっちゃうネーミングがいい!
今、私の爪は確実に強くなってる!(気がする)

 

f:id:hitomi_1422:20201124230931j:plain


FIVEISM✕THEREって、ブランドのシンボルマークやフィロソフィーも素敵なので、ますますTHEREびいきになる理由が増えてしまいました。

 

www.fiveism-x-three.com

  

FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー) ネイルアーマー 11

秋冬はこういう色↓も欲しくなる。

FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー) ネイルアーマー 13