Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

素肌を思いやりながらメイクアップする『& WOLF』で、メイクタイムを癒しの時間に

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

N organicプロデュースのメイクアップブランド『& WOLF』。
発表会に行ってからというもの、ここのコスメばかり使っています。

 



ブランドコンセプトは、【Between the dog and the wolf.】

夕暮れどきの少し前の時間。いわゆるマジックアワーのことですね。
パッケージに使われている写真も雰囲気があってすごく素敵。

 

f:id:hitomi_1422:20201123221633j:plain


そんな& WOLFのアイテムは、

  • セラムリキッドファンデーション
  • スリーサムデザイニングアイカラー
  • シマーヌードイルミネーター
  • トリートメントニュアンスルージュ

f:id:hitomi_1422:20201123221737j:plain


捨て色がないのでどれを買っても使いやすそうでした。
それぞれのアイテムを組み合わせたメイクも提案されているので、セットで欲しくなるのは必然(笑)

N organicのプロデュースなだけあって、美容成分が贅沢に配合されていて素肌に優しい仕様です。
なおかつN organicのスキンケアと同じスイートシトラスの香りもふわっと漂うので、メイクタイムも癒しの時間に。

 

ちなみに私が使っているのは、「DAY3 運命×Brand」という組み合わせ。
特別な自分になる、というテーマだけあって、ゴールドやシルバーなどいっけん使いづらそうな色ですが、使ってみると意外となじんでいい雰囲気に。

f:id:hitomi_1422:20201123222507j:plain

 

小さいパッケージで持ち運びしやすいし、お値段も意外とリーズナブルなので、これを使って夕方の「定時まであともう一息」のテンションを上げていきたいですね。

 

& WOLF