Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

自分のパートナーが他の人と関係を持つことって許容できますか?

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

『私の最高の彼氏とその彼女』

 

オープン・リレーションシップ…互いを独占せず、他の人と関係を持つことも許容する“非独占恋愛”

(念のための補足ですが、浮気とか二股みたいなカジュアルな関係のことではないですよ。)

みなさん、こういう恋愛ってどう思いますか?

 

 

 ✵✵✵

『僕の狂ったフェミ彼女』著者がおくる、前人未踏の“共有”恋愛小説!

 

30代の女性・ミレは、彼女にとって最善の恋愛をずっと探している。

したいことを望み、嫌なことを拒みたい。

誰のものにもならず、自分のままでいたい。

結婚をゴールとしなくても、対等な関係を築きたい。

ミレのウィッシュリストはずっと満たされなかった。

 

ある時出会った“完璧な男性”シウォンは

非独占恋愛(オープンリレーションシップ)」を実行していた。

ミレは戸惑いながら、最善のために一歩を踏み出す。

✵✵✵

 

実は、「私、こういう恋愛できるかもなー」と興味があってこの本を買ったのですが、ファンミーティングとか、大事なのは自分自身、とか、ネタバレになるので詳細は書けませんが、共感できることが多くて楽しく読めました。

と同時に、これは普通の人には理解できないだろうなぁ、というのもひしひしと感じました。

 

「わかる」と思える部分もあれば、「いや、それはムリ」と言いたくなる部分もあったり、人によって感じ方が全然違うと思うので、いろんな人の感想を聞いてみたくなる本です。

 

私の最高の彼氏とその彼女 [ ミン・ジヒョン ]