Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

その後の話を待ってました!『還暦不行届』

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

『還暦不行届』

 

面白すぎて声を出して笑っちゃったので、家で読んでてよかったー。

 

 

お待たせしました!『監督不行届』のその後

還暦を迎えた鬼才監督 夫・庵野秀明

日本一のオタ夫婦のおかしくも愛おしいディープな日常!

 

庵野秀明監督と結婚後、新婚生活を描いたエッセイコミック『監督不行届』。

本書は、『監督不行届』のその後をつづったエッセイ&コミックです。

庵野監督を描いたひとコマ漫画のほか、エヴァストアオンラインで連載していた1ページ漫画、庵野監督へのインタビューも収録。

 

『監督不行届』でも笑わせていただきましたが、今回もやっぱり面白くて、読んでいる間始終ニヤニヤ。言い間違いの回なんて涙が出るほど笑っちゃいました。

外で読むときは気をつけてください。

 

還暦不行届 (単行本) [ 安野 モヨコ ]