Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

「馬鹿ブス貧乏本」のおかげで増え続ける私の積読

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

『馬鹿ブス貧乏な私たちが生きる新世界無秩序の愛と性』

 

「馬鹿ブス貧乏」は、前著の黄色本と水色本も読んでいたのでこちらも読まなきゃ、と思いまして。

 

 

今回は性がテーマだからピンク色だそう。

相変わらず「それ言っちゃいますか!?」という話が多くて面白いし、読みたくなる紹介文献も山盛りでした。

 

高齢者の性のあたりは特に知らないことが多くって、何冊か紹介文献を欲しい本リストに入れてしまいました。今ある積読が減ってきたら読もうっと。(←すでに購入済み。)

もっとも、黄色と水色の「馬鹿ブス貧乏」のおかげで、積読がものすごく増えているので、いつ解消できるのかはわからないのですが。

 

読みたい本が常にあるって幸せ。

 

 

馬鹿ブス貧乏な私たちが生きる新世界無秩序の愛と性 [ 藤森かよこ ]