東京美容生活

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

『Biople Mook』でオーガニックコスメをいろいろお試し

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

990円のシートマスクがついてくる1100円の『Biople Mook』、お得過ぎやしませんか?

 

 

このムック本についてくる琉白のシートマスク欲しさに買いましたが、他にもパロサントスティックなど、試してみたいと思っていたアイテムが付録としてついていたので、さらにお得な気分。

次に買うヘアケアの候補も決められたし、満足満足。

ちなみに、付録は写真に写っていないものもあります。他にもいろいろついていました。

 

読みものも私の好きな雰囲気で、

 

見た目の美しさを作る、ある意味取り繕うのがアウトサイドケアだとしたら、内面から滲み出るその人のエネルギーや雰囲気を作るのがインサイドケアです。“自分らしさ”や“個性”が求められる現代に必要な美しさは、インサイドケアなしには語れません。

 

こういうのを読むと、ハッとさせられますよね。

 

チョコとアイスは封印して、美容と健康と環境にいいものを食べるようにしたい、というのが今月の目標です。

 

biople MOOK Vol.1 自分だけの美しさってどこにある? (光文社女性ブックス)