Tokyo Wellness Life

健康的にゆるやかに歳を重ねる方法の追求と実践の日々

今年のうちに。「やりたいことリスト」を実行中

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

師走といえど、私自身はいつもどおりヒマを持て余しているので、今年のうちにやりたいことリストの項目を減らそうと思い、あれこれやっています。

 

リストのひとつに「billsで朝食」があったのですが、家からお台場のbillsまで歩いて行けることがわかったので先日行ってきました。

 

f:id:hitomi_1422:20211205180644j:plain

 

f:id:hitomi_1422:20211205180721j:plain

 

f:id:hitomi_1422:20211205180756j:plain

 

お台場の開放感とか、店内の雰囲気がたまりません。

言うまでもなく、ごはんもおいしかった。

(ただし、サイドメニューを頼まないとちょっと足りないかも。)

 

f:id:hitomi_1422:20211205180835j:plain

 

f:id:hitomi_1422:20211205180859j:plain

 

f:id:hitomi_1422:20211205180927j:plain

 

お台場や舞浜のクリスマスを楽しむという、いかにもやりたいことリストっぽいことから、コンタクトを買い換えるみたいな「…いい加減やらねば」ということまで、まだいくつかやりたいことがあるので、年末までに実行していこうと思います。

 

みなさんは今年のうちにやっておきたいことってありますか?